あなたの店の専属カメラマン[FtoK]--料理写真,料理撮影,フードカメラマン,富山県,富山市,高岡市,金沢市出張可

おいしさ伝える料理写真
おいしさ伝える料理写真

TOP > おいしさ伝える料理写真

おいしさ伝える料理写真
 

今お使いのその写真、いちど見直してみて下さい。

写真は「良さ」を伝える事ができる反面、


「良さ」を伝えきれないばかりか、


逆に「悪い印象」を作り出してしまう可能性があります。



料理で言えば、


「おいしい料理」なのに「おいしそうに見えない写真」や、


「まずそうな料理」に見えてしまう事がある、という事です。




私はカメラマンになる前、飲食店舗に13年いましたが、


当時は写真の大切さなんて、全く気づきませんでした。


店にいて、忙しくしていたり、楽しく仕事をしていたり、


充実した時間を過ごしていると、気づきにくいんですね。



今お使いの写真、もう一度見直してみませんか?


おいしさこだわりはキチンと伝えられていそうですか?


next: “料理写真への想い”を読む